忍者ブログ   
admin
  テイルズウィーバー ドゥルネンサ鯖で活動しているミケ猫の攻略活動日記です クエストの攻略情報や様々な攻略体験話などを載せてます(^^)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
こんばんは! みんなのアイドルミケ猫です!


え? ちがう??


ごめんなさい(つω・。)うぅぅ…




と冗談はこれぐらいにして・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















今日も申し訳ないのですが!

テイルズネタがないのです!!

色々やることがあって最近ほんとINすらできてないのです・・・・

ってことで    

   

前に引き続きリアルなことを!


きっかけは昨日の夜中なんですが 携帯にパチ屋からメールが(´・ω・`)


ええ そうです! 忙しいといってテイルズには入らないのにパチはいくのですw












ああ・・・ 非難の声が聞こえるキガスルヽ(;・ー・)ノ







でも好きなんですよねー スロットw

メールによると新台がはいるとのこと。 で、その抽選があったんですが

抽選方法がなんと店員とじゃんけんw


勝たなければ新台が打てない!! なんとか勝たねば!!

ってことで ミケは26番目だったんで、前の方がじゃんけんしてる間に色々考えました。

どっかでチョキは手の動き?が複雑だから統計的にグーかパーを出す人が多いとか聞いた気がするんですよ




ということはですよ?始めはパーを出しておけば確率的に?負けはないだろうと!

で いざミケの出番! 


店員>最初はーグーで^^  ミケ>はい

最初はグー じゃんけんぽん!








(⊃д⊂)ゴシゴシ








((((゜Д゜;))))










店員チョキ出しやがったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


。・゜・(ノД`。)・゜・。うわぁぁん

新台ゲットできず・・・・  

でもねー こっからが今日のミケはすごかったんですよ!

適当な台をみつけて座るとなぜか隣に知り合いがいるんですよね。

でね、知り合いと話をするたびにボーナスがかかるわけですよw

5人ぐらいと久々に会ったんですけど、話すとボーナスくるんです 

不思議なこともあるものですヽ(;・ー・)ノ 


ちなみに打った機種は色々なんですが今日の活動はこんなんでした

あっぱれ応援団 1K BB1 終 

リオパラ あっぱれの残りメダルと2K(知り合いに会う) BB7 この時点で+4K

番長3K(知り合いに会う) BB3 RB1 ゾーン抜けやめ 

違う番長2K(知り合いに会う) BB4 RB3 ゾーン抜けやめ この時点で現金チェックしてなくて支出不明

パチンコ 必殺仕事人2.5K(知り合いに会う) ノーマル当たり 時短抜けやめ +1K

夜の部  リオパラ 1回転でRB1  メダルもって新台のリングにかけろが空いたので移動

リングにかけろ 3KでRB 追加6Kでなにもこず 履歴みると設定悪そうなんでやめー9K

スーパーボム1K(知り合いに会う) BB4 RB1 時間切れでやめ +32K 

こんな感じでした。

結果今日一日で 1枚の福沢諭吉さんが6人に増えましたw

たまにはパチ屋の貯金を下ろさせてもらわないとね^^; 

まぁ 嫁に よこせやゴルァヽ(`⌒´メ)ノ 言われて大分取られましたがw

テイルズネタじゃなくてごめんなさい(T-T ))(( T-T)

今日の一枚 テイルズネタがなかったんで取ってきました(汗)

1250146ajpega214289cjpeg












 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おはよっ!
私も前に一枚のパッキーで・・・ってことがあったなぁ。
物凄くついてる気がするよね♪
腰、痛めないようにねw
URL 2007/04/29(Sun)07:57:17 コメントの編集
     
              
 
何時間、腰に負担を?w
貯金引き出しおめです!
いつ貯金されるか分かりませんし、引き出せる時に引き出さないとね( ´艸`) ウププ
でも帰宅後に嫁銀行に貯金されるなんてw
てぃき URL 2007/05/01(Tue)18:00:14 コメントの編集
     
              
 
TWして~
ミケさんの日記おもしろい^^         のでTWのネタできるだけ載せてください><
受験生 2007/05/01(Tue)20:42:13 コメントの編集
     
              
 
気をつけてね
後、腰痛にならないように願います>_<
受験生 2007/05/01(Tue)20:44:42 コメントの編集
     
              
 
無題
パチ勝利おめでとー^^

俺は帰宅がいつも午前様&休日なしでドコにもいけてませんw
携帯だけでも買いなおしたい。。。ww
うしくん 2007/05/02(Wed)10:10:35 コメントの編集
     
              
 
☆鈴さん
すぐにボーナス引くとホントに運が
いい気がします^^

結局トータル12万ほどの勝ちでしたが
半分返してきちゃいましたw

あとは家族で遊んでパーッとつかっちゃったw

腰は常に気をつけてます(汗)
またあんなになったら((((゜Д゜;))))
ミケ猫 URL 2007/05/02(Wed)19:44:22 コメントの編集
     
              
 
☆てぃきさん
勝ってる時は運がいいと思って
いつも連日いっちゃいます。
引き出さないとね!o(・д´・+)

嫁にはいつも没収されますw
ミケ猫 URL 2007/05/02(Wed)19:45:52 コメントの編集
     
              
 
☆受験生さん
初コメントありがとー^^

面白いといっていただけるとめっちゃうれしいです!

全然INしてなくてごめんなさい(汗)

他にもやることが色々と・・・w
それでもパチはいってしまうんですけどねw

できるだけINするようにします!
ミケ猫 URL 2007/05/02(Wed)19:48:56 コメントの編集
     
              
 
☆うしくん
うしくんお久です!^^

忙しそうですね^^;
色々と大変だと思いますがガンバです!

またTWで会ったら遊んでねw
ミケ猫 URL 2007/05/02(Wed)19:50:30 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ご訪問ありがとう♪
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[06/28 maru]
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[04/15 つっちー]
[11/08 河原雅彦]
[11/12 atralee]
最新TB
プロフィール
HN:
ミケ猫
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/01/09
職業:
シベリン・ウー
趣味:
猫じゃらし
自己紹介:
FF11に5年程在籍するも引退
ネットゲームはやらないと決心していましたが・・・・ テイルズウィーバーに出会ってしまった野良猫ですにゃ
バーコード
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ミケ猫の足跡 ~テイルズウィーバー攻略中?~ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++