忍者ブログ   
admin
  テイルズウィーバー ドゥルネンサ鯖で活動しているミケ猫の攻略活動日記です クエストの攻略情報や様々な攻略体験話などを載せてます(^^)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
イベント参加から、IN中はほぼ

海の谷で材料を落とす敵ぼこぼこ 

森の小道で材料を落とす敵ぼこぼこ

30分待ってる間に混乱の洞窟5Fで敵ぼこぼこな生活を送ってます(´・ω・`)

1日に確実に2個のペースでラブプレゼントを手に入れて、今日の時点で    

   

TWCI_2007_2_22_16_32_7.jpg




























こんな感じにハズレ予備軍が貯まってます(´ー`)


レベルも3上がり84まで成長してるミケ猫ですが途中にこんな場面も・・・・・・



TWCI_2007_2_22_12_7_41.jpg




























ミケは今AGI型と言われている敵の攻撃を回避しながら戦闘するステータスにしていて

たまに攻撃を受けるとめっちゃ痛いのです(⊃д⊂)

このゴーレムコマンドーという敵 通常攻撃が3段攻撃で1発が700ぐらい

クリティカルだと1400前後のダメージをくれちゃいますw

レベルが上がったミケを嘲笑うがごとく











aac950fb.jpg



















こんな感じに迎えてくれて、クリティカル×2で一瞬で瞬殺されました(⊃д⊂)






しかし、いいこともありましたo(⌒▽⌒)ツ☆

ラブ材料をいつものように拾っていると見慣れないものが・・・・・・・・・・・・・




カップル靴!Σ(◎o◎;)





このカップル靴 特に性能が言い訳ではないのですが装備をすると・・・・・・・・

TWCI_2007_2_22_16_36_20.jpg



























ハートがゆらゆら上に飛んでるのわかります? 

いわゆるおしゃれ装備ですねw これから座る時は装備しようww

ふと装備の説明欄を見てみると



【愛の力で走ってみよう。】



こんなこと書いてありました。(´ー`)





ってことで



















相方募集中ですにゃ♪(*'-')




PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
乙女なことやってますねw
その靴いいなぁ~。
座るとハートでるんだ!w
なんか愛に飢えてるみたいね( ´艸`)ウププ
てぃき URL 2007/02/22(Thu)19:00:12 コメントの編集
     
              
 
☆てぃきさん
この靴中々いいですよ~w

こういう装備があるのもテイルズウィーバーのいいところかもしれないです^^

愛には・・・飢えてるんだろうかww

【彼女】【はいお願いします】
【嫁】【いりませんか?】

FF風だとこんな感じかなw

ミケ猫 2007/02/22(Thu)20:50:49 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ご訪問ありがとう♪
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[06/28 maru]
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[04/15 つっちー]
[11/08 河原雅彦]
[11/12 atralee]
最新TB
プロフィール
HN:
ミケ猫
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/01/09
職業:
シベリン・ウー
趣味:
猫じゃらし
自己紹介:
FF11に5年程在籍するも引退
ネットゲームはやらないと決心していましたが・・・・ テイルズウィーバーに出会ってしまった野良猫ですにゃ
バーコード
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ミケ猫の足跡 ~テイルズウィーバー攻略中?~ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++