忍者ブログ   
admin
  テイルズウィーバー ドゥルネンサ鯖で活動しているミケ猫の攻略活動日記です クエストの攻略情報や様々な攻略体験話などを載せてます(^^)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
テイルズウィーバーに存在する武器防具

この武器防具にはそれぞれ耐久 突き 斬り 物理防御 回避など
様々な補正がついてるわけですが、その中に合成回数というのがあります。

この合成回数はそのままの意味なんですが武器防具を合成によって強化できる

回数で、最大で4回まで強化できちゃったりします。

当然4回をこえる事はできないのですが、【インクリスクロール】を使うことによって

この合成回数を減らすことができるのです('∇')

たとえば合成MAXとなっている武器や防具にインクリを使うと

成功すると補正の表示が【合成MAX】からこうなります


TWCI_2007_3_6_20_34_50.jpg










【↑の丸の部分が変化】



ただこのインクリスクロールは100%成功するわけじゃなく

失敗するとアイテムもろとも無くなってしまいます(´Д⊂


ちょっと前なんですが、このインクリスクロールを試してみたんです。



自力で取った奴は売ったので、露店で買いなおして・・・w

やっぱり色々遊ばないとね!
   

   

その時は突き補正5の【かんざし】に使用してみましたヾ(@゜▽゜@)ノ

これがやはりというか、非常にドキドキしちゃいますねww

なんせインクリが高価ですし、しかも失敗だと装備品まで失っちゃうのですから。

ギャンブルに近い物があります。


その時の結果はというと・・・・・・・・・・・



















                (☆。☆)キラーン!!

























成功でした(´・ω・`)b

めでたく成功したので早速キニングキットという突き補正強化のアイテムで合成

+2という結果で突き補正7のかんざしゲット(σ´Д`)σ

TWCI_2007_3_6_20_27_12.jpg















欲しいアイテムが手に入るのはうれしいもので・・・・
















またやっちゃおうと('∇')






















金なんて使う為にあるんだぜべいべーと('∇')






















初のインクリも成功したし失敗するわけないと('∇')











何の根拠もないのに成功を確信しつつ露店でインクリ購入(*´Д`*)

今度は不滅の王様の角という兜に使ってみました。
















































TWCI_2007_3_6_20_1_29.jpg














































(´・ω・`)<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















































     ○| ̄|_







PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
わ~ぃわ~ぃ。オチ付きでGJブログwww
金なんて使うためにじゃんじゃん使おーぜべいべー('∇')
てぃき URL 2007/03/07(Wed)02:22:46 コメントの編集
     
              
 
無題
南無ーーー(´Д⊂
合成でどのゲームでも怖いもんですなorz
なお URL 2007/03/07(Wed)07:45:59 コメントの編集
     
              
 
(´∀`*)ウフフ
こっそりのぞいてます(*ノノ)

私はインクリまだ1回したことないですよん♪
しかも失敗に終わったって言うΣ(ノ∀`*)ペチッ
Oo姫羅oO 2007/03/07(Wed)13:39:56 コメントの編集
     
              
 
☆てぃきさん
じゃんじゃん使いすぎてもう破産寸前ですw
ミケ猫 2007/03/07(Wed)15:27:28 コメントの編集
     
              
 
☆なおさん
ホントにギャンブルです(-_-;)

今回の合成失敗で460万ぐらい吹っ飛びましたよ(´・ω・`;)
ミケ猫 2007/03/07(Wed)15:29:26 コメントの編集
     
              
 
☆姫羅さん
初コメントありがとー^^

インクリの成功率ってすごい低いみたいですね(;´ρ`)

このままじゃ悔しいんでまたお金に余裕できたらなんかにインクリ突っ込んでみますw
ミケ猫 2007/03/07(Wed)15:31:22 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ご訪問ありがとう♪
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[06/28 maru]
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[04/15 つっちー]
[11/08 河原雅彦]
[11/12 atralee]
最新TB
プロフィール
HN:
ミケ猫
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/01/09
職業:
シベリン・ウー
趣味:
猫じゃらし
自己紹介:
FF11に5年程在籍するも引退
ネットゲームはやらないと決心していましたが・・・・ テイルズウィーバーに出会ってしまった野良猫ですにゃ
バーコード
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ミケ猫の足跡 ~テイルズウィーバー攻略中?~ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++