忍者ブログ   
admin
  テイルズウィーバー ドゥルネンサ鯖で活動しているミケ猫の攻略活動日記です クエストの攻略情報や様々な攻略体験話などを載せてます(^^)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

今日は朝INすると クラブチャットでパチ&スロットの話が聞こえてきまして・・・

我慢できずに1万円ひっさげて打ちにいってましたw

今日は球でもやろうかと思ってたんですけど、台を物色してると

番長のビッグ後60G捨て台を発見してしまい、見過ごせず結局スロを打つことに。


この判断が大当たりで113GでRT解除。

その後25G 71Gとビッグ3連荘(*'-')

前任の方 あざーーーーす(*´Д`*)

その後128G超えたので新台のスカイラブとかいう台に移ったのですが

トレジャータイムとかいうCTに頻繁に移行するものの引きが悪くてBB2 BR1で(>。<;)/⌒-~

負けはしなかったものの大して増えもせず( TДT)

結局トータル2万ほど勝ちに(*'-')v


久々の勝利でしたw

って・・・

これTWのブログに書くことじゃないですね(;´ρ`)

ってことで本題に。







ふと露店を覗いていると見たことのない箱が売ってたのでマタマタ無駄遣いして
購入しちゃいました


何が入っているんだろう(@_@)


でもあれですね。

もう何が出てきても驚きません。

大分箱を開けなれてきましたw


クリスマスプレゼントと違って街中で開けれなかったので

混乱まで足を運んでいざ開封!!

   

   

TWCI_2007_3_9_19_0_10.jpg









(@_@)
















TWCI_2007_3_9_18_55_3.jpg


































予想ガイ( TДT)









PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
2万おめですv≧∇≦v
なんか知らない略語(RTとかBBとかCTとか……。)で意味内容は分かりませんが^^;

中身腐ってたなんで予想ガイ!w
テイルズおもろいですねwww

ってか猫耳生えてるしΣ('-'ノ)ノ
てぃき URL 2007/03/09(Fri)20:56:33 コメントの編集
     
              
 
☆てぃきさん
ありがとー^^

RTはちょっと長くなるんで省略w
BBはビッグボーナス 7揃いのやつです^^
CTはチャレンジタイムかな・・・w

腐ってたのはホント予想ガイでした
これ200万で買ったんですよlol

耳は新しく生えてきましたヽ(´▽`)ノ
ミケ猫 2007/03/09(Fri)23:34:55 コメントの編集
     
              
 
無題
パチもするんですね。
私は秘宝伝がお気に入りw

中身が腐ってたなんてことがあるんですね。
ホント予想ガイwww
URL 2007/03/10(Sat)19:30:08 コメントの編集
     
              
 
☆鈴さん
秘宝伝ですか^^

伝説ロングとか引いちゃうとウハウハですよねw

でもミケはあれ相性が悪いみたいで
ミケが座ると悲報伝に変わるようですw

BR12連とか余裕で引いちゃいます
(つω・。)うぅぅ…
ボーナス振り分けが1:1といえどこれだけ偏るとなけますw

箱の方も今のところ
どうやら悲報伝状態になっちゃってますlol
ミケ猫 2007/03/10(Sat)22:41:14 コメントの編集
     
              
 
ミケッチおめでとう☆
久しぶりのカキコミやで^^
俺の悩みを聞いてくれぇ;;アラジンに1500もハマってBB1単発にて終了・・・
その引きを俺にも譲ってくれぇぇ><wワラ
最近の旬は鬼浜!!360ぐらいから460がボーナス率が50%らしいよ^^ww
って変なカキコミごめんなぁwwワラ
またお邪魔するよぉww
孫策 2007/03/10(Sat)23:04:10 コメントの編集
     
              
 
☆孫策さん
お久しぶりです!

アラエボはチェリーの引きが良くないと厳しいですよね(;´ρ`)
しかもバーが多い気がしますあの台・・・

鬼浜は俺も大好きですよ^^
ハマリモードじゃなかったら768が天井ですしはまりモードの天井1280を引いてもRTの選択率が768までが60㌫ですしあま~~~い機種ですよね(*'-')b

翔とか出てきたら思わずガッツポーズとっちゃいそうになりますw


引きは今回は珍しくよかったですけど 普段は黒い奴ばかり引くんですよねw
ミケ猫 2007/03/11(Sun)19:46:56 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ご訪問ありがとう♪
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[06/28 maru]
[04/22 テイルズウィーバーランキング]
[04/15 つっちー]
[11/08 河原雅彦]
[11/12 atralee]
最新TB
プロフィール
HN:
ミケ猫
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/01/09
職業:
シベリン・ウー
趣味:
猫じゃらし
自己紹介:
FF11に5年程在籍するも引退
ネットゲームはやらないと決心していましたが・・・・ テイルズウィーバーに出会ってしまった野良猫ですにゃ
バーコード
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ミケ猫の足跡 ~テイルズウィーバー攻略中?~ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++